買った こんちは(* ̄ー ̄) 今回は奮発しまして…なんとSGアルビノリューシのロン・トレンパー氏ブリード個体を買っちゃいました(*^o^)/\(^-^*) バイト代とか貯めて買ったんですが正直、学生にとって五万は痛いですね(>_<") でもさすが氏のブリード個体ですとにかく可愛い(´∇`) これからこのSGの♂を大事に育てていきます