夜行性 昨日の深夜に撮りました この子達は私の見てないすきにゲージの中をうろちょろしてるみたいです いやぁさすが夜行性 その後仲良くシェルターの中でじっとしてました かわぇぇ んで、そろそろお友達を増やそうと思います どんな子にしようかな