2022/10/30 【セミネ飛行場まつり】 | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

こんにちは〜ニコニコ



昨日は
セミネ飛行場まつり
2022
に行ってきました爆笑



3年ぶりのこの祭り
凄く近くで
プロペラ機などを見れます目

飛行機から

スカイダイビング🪂




すんごく

気持ちよさそう



たぶんメッチャ怖いけど

一度は体験してみたいかも




そして

ビジネス飛行機

6億円

ジェットエンジン積んでるので

メッチャ早いし

凄い迫力‼️



前澤さんとか

持ってるんだろうなぁ



これまた

一度でいいから

乗ってみたいキラキラ



海上保安庁と

自衛隊のヘリコプター

操縦席子供だけしか

乗れないのに

特別に乗せてもらった



ラッキー

そんなこんなで



朝ドラも

飛行機の事だし



やっぱ空を飛ぶって

人間にとって

ロマンだよなぁ



などと思いながら

飛行機に思いっきり

手を振っていたら




撮っても大丈夫ですか❓

と声をかけられた




ふと見ると

テレビ局のカメラだ‼️




もちろん

大丈夫ですOK

と伝え




みんなで

夕方のニュースを確認


映った〜お願い



一瞬だったけど

家族みんなで大騒ぎ‼️



そんなこんなで

楽しい1日を過ごす事が

出来ましたスター




ちなみに

チョコバナナ

1本350



物価がいろいろ

上がってるから仕方ないけど

そんなに高かった❓



息子が美味いもぐもぐ

2本食べて

700



スーパーで

何ふさ買えるのか…

とケチくさく計算しちゃう滝汗



バナナに

チョコつけて

350円


う〜ん

やっぱ私だけなら

絶対に買わないなニヒヒ



めっちゃ

原価率良さそうだから



来年地区の夏祭りで

チョコバナナ

やろうかなウインク



占い鑑定していますスター
興味のある方はこちらから
下矢印