半袖はいつまで着れる❓ | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

こんにちは〜ニコニコ


ここ数日
朝の冷え込みがすごい
宮城県北部です雪の結晶



先日初霜降りてて
ビックリポーン


冬が近くまで

来てますね〜アセアセ



そんな中

最高気温が18度の

予想の今日



息子がまさかの

半袖着てた‼️



朝の気温4度



「えっポーンポーン寒くない❓」

と聞いたら



爆笑大丈夫❗️

と一言



あんぐりお昼前まで寒いよ

と言ったら

しぶしぶ着替えた息子



見たらまた

Tシャツ

う〜ん真顔

なんなんだ❓



ここは何が起こったか

聞いてみよう



ひらめき「何でこの  

スタイルになったの❓」


ウインクさっきのは薄かったから

今度は少し厚めにしてみた



だってよニヒヒ

確かにユニクロのエアリズムの

夏真っ盛りに着るTシャツから



綿100%のTシャツに

変わってた



私のイメージでは

TシャツからロンT

だったのだが



彼の中では

違ったらしい汗



まぁここで

また突っ込んでも

彼のプライドが傷つくだろうし



ひらめき「そっか厚めの生地にしたんだ

考えたね〜❗️」



と伝え

風邪をひかない事を

願うばかりである真顔