コストコで海ぶどう売ってたので買ってみた | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

こんにちは〜ニコニコ



今日は久しぶりに
いい天気ラブラブ



朝から洗濯
いっぱいして
満足二重丸




昨日は天気がいまいち
だったので
コストコに行ってきましたダッシュ



そこで見つけた
この商品
下矢印


海ぶどう



めっちゃ量が入ってたので

食べれるか❓




と悩んだが

お酒のおつまみに

最高❗️


ぷちぷちと

口の中で弾け



ぽん酢と海ぶどうの

ほどよい塩加減が

マッチして



箸が止まらない酔っ払い




沖縄の居酒屋さんで

この量を頼んだら



確実に4000円

オーバー



なので

1865円は

安いと思う


この写真の量を

5回は食べれた


写真では分かりづらいと思いますが

この皿直径20㎝あります



沖縄の味じゃ〜




よくお土産物で

箱に入って売ってるの

あるけど




正直なところ

あれは

美味しくない



しかし、これは

うまい



沖縄に行った

気分になれたよ〜笑




絶対多くて

食べきれないと思ったのに




気づけば

数時間で完食



普段なら

もったいなくて



一つずつ

口に運ぶが




こんだけの量なので

大人ぐいじゃ〜‼️



口の中が

沖縄〜




あぁ〜

沖縄に行きたいよ〜



皆さんも

海ぶどう見つけたら

買ってみて下さい



ぜったいにお得だと

思いますウインク