残念なブログ -4ページ目
今日は友達の家で
たこ焼きパーチーでしたっ(^0^)v
ホットケーキもたこ焼き風にしたら
めっちゃおいしかった

バナナとチョコチップ入れた~
それから雑談とか
嵐のライブDVD見て
大はしゃぎ

めっちゃかっこいいし
かわいい~

←
雑談まじ笑ったわw
犬まじかわいかった~
動物嫌いやけど平気やった←
室内犬やったんやけど
みおちゃん家のココアくんやっけ?
あの犬ひざに乗ってくるけ
超かわいかった!
1日楽しかったです

お世話になりました~
至れり尽くせりで申し訳なかったな

今日も食べすぎて
余計ぶーちゃんに
おわり
昨日のうちに全部見ちゃったから
今日はひまでした
でも昼寝したのでひまじゃありませんでした←
も~ドラマ本当よかった

本気でちわわになりたい←
私も花火したい~~
悲しいお話でした
次は歌のお兄さんか
にのが出ちょるやつにしよ~
何かおすすめあったら
教えてください
フォンダンショコラ
まじおいし~

もったいなくてもりもり食べれん�
まあ安物なんですけどね←
やべっお腹痛くなってきた�
食べすぎだよね~
mixiの牧場にいる私←
まだ見たことないんやけど
どうやって見るん?
その前に私の名前付けんなw
リアルすぎるわ!
今部屋に落ちてたダンボールで滑って転げた

驚いたし痛かった
おわり
今日、美容院行ったんですよっ
気がついたらストレートになってましたね

4年?ぶりだよ

やっぱり似合わなかったよ!
似合わんもんは似合わんのんやね←
エクステつけたけえ
ローング

まあ次はパーマかけよう(・∀・)
魔王借りたんじゃ

めっちゃかっこいい~

!
ちわわがうらやましすぎる�
私も司書になりたい!!!←
おわり

