残念なブログ -3ページ目
昼に起きて~
友達から借りたDVD見て
鍋行った!
やっぱり役立たずでした(・∀・)
焼き肉も役立たずです(・∀・)
すいませんw
夜よしりんと電話

まじ笑ったw
何に笑ったか忘れたけど←
笑った!
今日は1時に起床~
洗濯とかして棚買いに行った!
ダンボールが散乱しとると
片付けろってみんなに言われるからね←
今歩いて帰りよんやけど
もう歩きたくない

誰か迎え来て

犬がこっち見よう

怖っ

帰ったらテレビ見るぞー!
おわり
さっきまで死にそうなほど
テンション低かったけど
今MAX\(^0^)/
でも少し落ち着いてきたっ
12時くらいまで
昼寝したからかねw
も~やばい!
癒される~

ライブ行きたい~
まじ私終わってるよね~
でも女子校やからこんなんばっかやし
あと、うちの学科の裏事情?知った
いろいろ残念すぎるw
やけ危機感なくなる笑
言い訳w
明日は学校以外で初めて会う子と鍋する予定!
ハードル高けえ

←
すっごい緊張する�
動きすぎてお腹すいた
朝ご飯食べたいっ
今って朝ご飯?
なんか眠くなってきた
おわり
今日はみんなで鎌倉行ってきた~
よう歩いたし食べた

試食しまくった~
迷惑な客w
てか、修学旅行生ばっかで
大変でした

真冬にスニソ族w
寒すぎるw
江ノ島は行けんやったけ
また今度行きたいな

終わり

