今日やっと学割取りに行こうとしたんですよ
まさかの休み←
休みじゃねーよ平日だよってぐちってたら
まさかの祝日w
引きこもりやからすっかり忘れてたよ
1週間前にも行ったが
閉まっていた
これは完全に平日やったのに�
これで折れた
その後ドラッグストアに行ったら
目当ての物ない

もう1軒行った時点で
雨降ってたし
心はバッキバキですよ
家に帰って食事して
パソコンしたら回復した
←
でも食事しすぎて吐きそう
眠たくなってきましたよ~
でもスパゲッティーこみ上げてくる

本当癒される~(^o^)v
かわいすぎる~
明日は献血!
したことない不届き者どもを
連れてってくるぜ
←
てか私どこにいても
することが一緒w
おわり
昨日はいとこと会って
韓国の店に付き合わされました←
すっげー�
歌番組録画したDVDとか売っちょん!
すごかった~
今日めっちゃ久しぶりにパックした
大学入って初かな?
もちろん韓国のお土産~
おいしそうなにおいがするっ
お腹すいてきたよ
肌が回復しますように
髪乾かすのめんどくさいよ~

エクステ乾き悪いんやもん(´・ω・`)
明日早起きだ~
がんばろっ

