一昨日の送り忘れてたので←
 
 
昨日態度でかいこと書いたくせに
 
遅刻しました
 
 
起きたの待ち合わせの約10分前
 
そんな日に限って朝風呂雷
 
 
何をがんばっても間に合わないw
 
で、2時間遅刻w
 
 
本当にゴミですみません残念なブログ-DIMG0662.gif
 
 
原因は朝6時に昼寝?したこと
 
最近朝にならんと寝れんのんやもん!←
 
まあ3人やったけ
まだ罪は軽いかなっ☆
 
本当消えろやねすいません
 
 
献血行ったよ~
 
すっごい優しくて
びっくり残念なブログ-NoName_0042.gif
 
ロッテくれる!
 
 
食べてしゃべって
Mステあるからばいばい
 
 
やっばーい残念なブログ-NoName_0011.gif
スーツかっこよすぎやろドキドキ
 
幸せ残念なブログ-ファイル0047.gif
 
昨日のアラシちゃんもおもしろかったし残念なブログ-グラフィック0523008.jpg
 
 
おわり