今日は友達の家で
たこ焼きパーチーでしたっ(^0^)v
 
 
ホットケーキもたこ焼き風にしたら
めっちゃおいしかったにゃー
 
バナナとチョコチップ入れた~
 
 
それから雑談とか
嵐のライブDVD見て
大はしゃぎ残念なブログ-wlobgbkx5634710.gif
 
めっちゃかっこいいし
かわいい~残念なブログ-グラフィック0223049.gif
 
 
雑談まじ笑ったわw
 
 
犬まじかわいかった~
 
動物嫌いやけど平気やった←
 
 
室内犬やったんやけど
みおちゃん家のココアくんやっけ?
 
あの犬ひざに乗ってくるけ
超かわいかった!
 
 
1日楽しかったですニコニコ
お世話になりました~
 
至れり尽くせりで申し訳なかったなハートブレイク
 
 
今日も食べすぎて
余計ぶーちゃんに
 
 
おわり