産まれた! | ★マイペースに育児を楽しもう★

★マイペースに育児を楽しもう★

2011年11月1日長男・2014年4月17日長女を出産。
家族の出来事をほのぼのと綴っていきます❤︎

地元の友達が第2子の女の子を、今朝出産しました!!

さっきメールがあって、とても嬉しかった♪

お腹が大きい8ヶ月の時に家族で神戸から徳島に、息子くんに会いに来てくれてた子。

今日ちょうど旦那さんに、「○○がもうすぐ出産なんよね~」って言ってたからビックリ(゚ロ゚)

二人目でも痛かったって(笑)

自分が出産を経験してから、友達が出産するたびに、無事に産まれてきてくれた事に心からホッとし、頑張った友達にも「お疲れ様」って心から思うようになりました。

そして、なんだか泣ける。。。

自分が母になって、感じ方が本当に変わったな~と実感させられました。

あぁ、本当におめでとう!!

Android携帯からの投稿