お母さんじゃなきゃ! | ★マイペースに育児を楽しもう★

★マイペースに育児を楽しもう★

2011年11月1日長男・2014年4月17日長女を出産。
家族の出来事をほのぼのと綴っていきます❤︎

最近の息子くん、私でないとダメになってきました。

それに加え、抱っこの強要が激しい…

床におこうとするだけで、仰け反ってギャン泣き。

オムツを替えようものなら、戦いです。。。

今朝は5時から起き、ハイテンションかと思いきや、途中から抱っこ魔。

そこから抱っこしても、嫌になったらしく、グズグズ。

強制的にねてもらおうと、添乳するも寝ず、エルゴにいれ、寝てもらい、私も疲れはてて、座椅子で息子をエルゴに入れたまま朝寝。

うるさいのに、起きてこない旦那が息子が寝入った時に起床。

そして息子も起床…チーン………。

イラ。

毎日旦那さんの帰宅後、家事が終わり寝るのが12時前後。

間の1回か2回、お乳とオムツ替え。

朝は5時過ぎに起き、旦那さんの朝食お弁当作り。

その時に息子起床。

6時半に旦那を見送り、家事をしながら息子をあやし。

8時くらいからの朝寝で小一時間一緒に寝る。

この生活に慣れない。

万年寝不足。

8時間くらい熟睡したいです(-_-)




最近は息子くんとベッタリ。
新生児並みです(^-^;

でも、私が抱いたりあやしたりするときの笑顔にやられます。

そして、こんな時も懐かしく思う日がくるんだろうと思って、愛を注ぎます!


Android携帯からの投稿