funta(ふぁんた)のブログ -488ページ目

y社のエレドラ

そりゃ神保さん大好きですよ
彼の影響でドラム始めましたから

ガッドも尊敬してますよ

でもね、なぜかY社のドラムにだけは魅力を感じないんです。

理屈じゃないんだよね~
Y社が好きでいたい自分がいるのに、周りにもY社のドラムセット持ってる人たくさんいるのに、なぜか自分のセットはsonorだし、7台のスネアは、ソナー、ソナー、パール、パール、パール、ラディック、メイペクス

ヤマハは無いなぁー
あ、名前出しちゃったあせる

で、かすかな期待を持って店頭の新しいエレドラ叩いて見ました。

photo:01



んと、理屈じゃ無いけど、ワクワクしない。俺は買わんな。

うちのワクワクするエレドラは、Roland

おいおい、ドラム以外のメーカーにもかなわんのか?

9000シリーズはものすごく好きだったのに、メイプルになってから一気に気持ちが離れた。

なんかまたドラムでわくわくさせてよ~

iPhoneからの投稿