タイスキー! | funta(ふぁんた)のブログ

タイスキー!

夕刻に有楽町のビックに行くと、必ずと言っていいほど行くタイ料理屋があります。

もうフロントのお兄さんとも顔なじみ。
他に何件かタイ料理を試したけど、知ってる限りではココが一番おいしいと思う。

いつもはグリーンカレーとか唐揚げとか単品だけど、たまには鍋もいいかなと、タイ料理の代表的な(?)鍋料理、その名もタイスキ!
photo:01



タイのすき焼き?違うな
すき焼きと言うよりしゃぶしゃぶかも。
メインのシーフードもそれぞれ美味だけど、あとから頼んだ豚肉がまたちょ~うまし!

結果的に安くあがったし、またタイスキ食べたい!

iPhoneからの投稿