BW'S125 80mmロンホイキット取り付け | アディオのブログ

アディオのブログ

〒243-0301 神奈川県愛甲郡愛川町
角田826-1

TEL 046-281-9581
FAX 046-281-9501
メール info@adio.co.jp

BW’S125の80mmロンホイキットの取り付けです。

 

すでにフェンダーレスはされているので、ロンホイキットのみの取り付けで

大丈夫です。

 

まずは、カウルバラします。

 

 

リア側配線に、何かわからない配線が取り回しされていて、

リアカウルが外せない状態になっていましたので、

配線をカットして、キボシ加工しました。

 

たまぁ~に、ありますね。カウルが外せない配線加工。

 

 

 

 

取りあえず、この状態にして、次の作業は、「お掃除」です。

 

スクーターは、カウルを外すと、意外に汚れているんですよ。

土埃が凄いです。

 

フレームやエンジン、タンク、配線などを拭き掃除です。

ピカピカまではやりませんが、それなりに綺麗に。

 

次は、アクセルワイヤー、配線のカプラー関係、駆動系エアダクトを外し、

燃料ホースとリアブレーキワイヤーは、途中のクランプを外します。

 

そしてリアショックを2本外して、エンジンハンガーのボルトナットを外します。

 

いよいよ、エンジンの切り離しです。

 

 

 

外れました。

 

まだ午前中で、お昼になっていないのですが、

何しろ、暑いです。

 

ちょっと水分補給休憩。

 

 

あーっ、おいしい!!

 

これからグングン気温が上がる(予報では36度)ので

夕方から再開します。

 

BW’Sの取り付け、久しぶりです。シグナスよりはカウルバラし、簡単ですね。

 

明日には完成予定ですが、明日の気温は38度予報。

 

いやぁ~、厳しいですねぇ。