ナップス足立店セールイベント終了 | アディオのブログ

アディオのブログ

〒243-0301 神奈川県愛甲郡愛川町
角田826-1

TEL 046-281-9581
FAX 046-281-9501
メール info@adio.co.jp

11月24日(祝日)に

ナップス足立店さんのセールイベントに

行ってきました~


駐輪場が展示スペースだったので


寒すぎないで良かったです


今回は新商品で人気が出てきている




SBカーボンフロントカーボンシート


を展示販売




シグナスのステップに貼ると


スタイリッシュな見栄えになるカーボンシートです


そして、まだどこからも発売されていないであろう


YAMAHAトリシティフェンダーレスキット


発売したので、展示させて頂きました~


コレ結構売れ出してますよ



当日は別のバイクでご来店頂いたので

持ち帰りのご購入になりましたが

シートストッパーご購入頂きました


ありがとうございます(^-^)/

そして、シグナスXのエアクリーナーを


ご検討頂いてたお客様、対応が行き届かず


大変申し訳ありません。


近日中であれば、昨日のお値段で


ナップスさんも対応頂けると思いますので


是非、再度ご検討くださいね


リード125のお客様


BB-SHOOTマフラーのご注文


おまちしております


と、色々なお客様とお話も出来とっても


充実したセールイベントでした!


そして、今度の11月30日(日)は

ナップス埼玉店セールイベントに参加します


是非、遊びにきてください