ステラ待望のグリーンランドヽ(^。^)ノ | ほんもの料理研究家アディナの次世代継承メッセージ

ほんもの料理研究家アディナの次世代継承メッセージ

ほんもの料理研究家/ホームメイド通販カフェ通販MamaMareプロデューサーの横山アディナが、次世代の方々に今一番伝えたいコト!を歯に衣着せぬ物言いで、ズバッと‼️

こんにちは!


ダイキ&アディナです。


ちょっと前のことになりましたが・・・・


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!

ステラが待ちに待った北海道は岩見沢にあるグリーンランドまで行っ

てきました!



上の二人も誘ったのですが、さすがに欠席日数がかなり溜まっており、

さすがに、これ以上は休めない∑(-x-;)とのことで今回は3人で乗り

込みましたチョキ




いかんせん、平日は貸し切り状態(゚Ω゚;)



よって、フリーパスを購入すると自動的に乗り放題(ノ^^)八(^^ )ノ


この日、アディナは、風邪ぎみでしたが、ステラの楽しい姿やイキイキした

表情を見て、菌もどこかに飛んでいったよう!



たしか、ここは2回目ではじめて行ったのは、2年前だった気が・・・・・


あの頃に比べると、ステラもずっと成長して体も大きくなり、いろいろな

アトラクションに乗ることができるようになりました!!


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!


前回は、こんなのは乗れなかったなぁ~~~!


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!

けっこう、高いぞ~~~アップ


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!


グルングルン回ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!


何周も何周も回ってます(θωθ)/~


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!



この日、


(つーか、ほとんどやんっ!!)


ダイキは、ひたすらカメラマンカメラ


パパラッチよろしく、ひたすら二人の姿を追いかけますDASH!


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!



ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!


ステラもアディナも、大興奮のツボにジャーンプアップ

ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!


貸し切りだから、園内はステラのはしゃぎ声がキャッキャッこだましてます音譜


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!



ようやく、お嬢ちゃんモードになってくれた!


実は、この前にはワニワニコースターに30回以上のって

こっちはゲンナリしてたのだ。


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!



ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!

ステラのエネルギーには、いつも驚かされる!!


好奇心のかたまりで、生きるのが楽しくて楽しくて

仕方ないようだ!



観察してたら、ステラから学ぶことっていっぱいあるわべーっだ!



追伸


〆は、お化け屋敷あせる


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!



ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!


ステラは、ビビって目をつぶり、耳をふさぎアディナにべたっと

くっ付いて、何しにお化け屋敷に入ったのかさっぱり分からん

でした・・・はてなマーク



まぁ、とにもかくにもステラ先生が楽しめたのでよかった、よかった合格




追伸の追伸:


それにしても、帰り道メガネを忘れて度入りのサングラスで運転する羽目

になり、目がすっごい疲れた父ちゃんダイキでしたとさ!



しかも、長い運転の末・・・・腰が・・・・・叫び

ダイキ&アディナ