理想の生産者との出愛(^u^) | ほんもの料理研究家アディナの次世代継承メッセージ

ほんもの料理研究家アディナの次世代継承メッセージ

ほんもの料理研究家/ホームメイド通販カフェ通販MamaMareプロデューサーの横山アディナが、次世代の方々に今一番伝えたいコト!を歯に衣着せぬ物言いで、ズバッと‼️

こんにちは!!

ダイキ&アディナです。



お久しぶりですね!

しばらく、バタバタしていてブログさえ開いていませんでした(@Д@;


そんななか、すっかり北海道は、秋を通り越して冬もよう・・・・ショック!


隣町、旭川や深川では記録的にも早い初雪なんですって!


それも、なんと113年ぶりだとか・・・・



どおりで、こんなに寒いはずだヽ(;´ω`)ノ


さて、今日は、こちらを訪れました!


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!


ニワトリさん??



じゃーなくて




同じ町内在住の宇山さんとこです。


宇山さんは、3年前にUターンされ、それ以降、独自路線で農業を

されている農家さんです。



無農薬で野菜やハーブを育てられています。



近隣の農家さんが除草剤や農薬、化学肥料をバンバン使用するなか、

色やカタチが多少異なっても愛情もって育てられているアップ



人間だって、皆異なる性格や顔を持ち合わせいる

んだから、本来、野菜だって違ってもいいはず!



様々なカタチ(顔)があるのが当たり前!


それを、見てくれ重視で一定基準をクリアしない限り、流通には乗らない

システムを組む方が・・・・正直アホらしい!



今に、宇山さんの「正しさ」が証明される時がきっと来ます!!


それまで、マイノリティーながらも応援していきたいと思いますグッド!



こちら、宇山さんとこのニワトリさんたちを、ウチのワンパク娘のステラ

が元気に走り回って追いかけていますDASH!



ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!



ジッ~~~~~~~~~~と、


照準を合わせて・・・・・・・・・・・・

今だ~~~~~~~~~~!!



ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!

やったぁ(●^o^●)


ゲットできたど~~~~(●^o^●)



別れ際、


なぜか、偶然、紅白色になってる二人のママさんタッグメラメラ


子を思う、食にかけるパッションは半端ないですわ~(-^□^-)


ハッピー夫婦ダイキ&アディナ・家族で内臓ビューティー!

まだまだ地元では理解者が少ない中、自身の信じる道を突き進んでいる

ステキな宇山さん(^u^)



今回のご縁に感謝すると共に、今後ともよろしくお願いします(^O^)/

今後、ワタシたち夫婦が主宰する内臓ビューティー♪クッキングクラスの

「こだわり野菜」へのご協力をお願いしたいと思っています!



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます。


ダイキ&アディナ