4WAYラリエット続き | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

晴れくもり


ようやく体調がましになり(^^;、台風やら台風何だかんだで作業が滞ったままの4WAYラリエットあせる


2週間程前に色止め&お洗濯した結果、何だかしょぼくなりぃ・・・しょぼんどうしょう~はてなマークとずーっと考えてました。



そして、今日2時間かけて、50本以上あるラリエットをスチームアイロンで、丁寧に々かけてみました。




どうでしょう~?かなりふんわりしたでしょ(#^^#)

まるで部屋中がお花畑にいる気分です音譜 そしてアマゾンの湿地帯に居る蒸し暑さにひひ汗


けど、これでようやく先に進めますチョキ


こんな時間を費やした制作は、初めてです(@_@。

頑張った分、丁寧に仕上げないとなぁー

ボチボチ頑張りますパー