[アイドル] | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

晴れ


猛暑汗皆さん、大丈夫ですか?


私は・・・ダメです(^^;あせる 外に出る所か、今日一日寝たきりでしたぁ~薬の副作用かな?

頭もガンガンだし・・・体力のない時にこの暑さ・・・溜まりませんショック!ダウン


本当は今日、2ヶ月に一度ある音楽の勉強会の日で~残念パンチ! 病気に勝てない今日この頃、唯一自分が自分に戻れる瞬間なのに・・・。


勉強会では、自分の曲をやります。その日に各地から集まったミュージシャン達を、先生が適当に指さし、自分の譜面を渡して一発勝負のアンサンブル音譜

歌なんて集中してられません(>_<)。音をまとめるのに精一杯叫び

自分が描いた透明な絵を見せ、ここは何色か?その景色はどんなか?音色は?っとそれぞれの楽器さんに伝え、どうにか似た色を、同じ感覚で歩み寄って貰う努力、言葉巧みに必死で伝えても、そう~~~5.5割伝わればイイかなっにひひあせる だって、その人達の性格や人自体、全然知らないのだから、仕方ない・・・。

しかし、先生はさすがわプロアップ私ですら気づいてない所を、各楽器に指摘し、「こう~描くんだよ!」とお手本を見せて9割にして下さいます。

私が思い描いていた色とは全く別の、もっと新しい発見があったりで、凄く勉強になり、

だからどの作業も全部大好きドキドキキラキラ  今日も逃しちゃったけど。(>_<)



今日やろうと思っていた曲は、これは・・なんの為に書いたのかなぁ~?レッスン用?Live用だったかな~??ずーっと前過ぎて覚えていません。(^^;

が、誰でも一度位はこんな経験あるんじゃないでしょうかはてなマーク

素敵な勘違い恋の矢しかもテレビの中の・・・にひひ



            [アイドル]

                                 作詞・作曲 MORI

  


1) 恋は突然、始まるからワクワクする

  昨日までは見知らぬ 何処かのアイドルだと思ってた


  不思議なものね だけどあなたに逢えたこと

  運命のイタズラにしたくない



2) 何かのきっかけね 偶然に変えたチャンネルが

  二人を導いたの ブラウン管の眼差し 釘づけね


  これから始まる 憂鬱な日々も 

  たったそれだけで染まり出す 不思議な愛の力


  笑わないでね 本気なの 

  からかわれてる?そんな目をしたわ

  だけどスピード 上げずにいられない

  素敵なドラマが 頭の中を回り出す



3) 見ないで! 触れないで彼に

  ドラマの恋人なんて要らない

  誰かが ほら! 噂の種に狙ってる


  それが本気の 二人恋に落ちたら

  もう~許さない!!


  見つめて!私だけを見つめて

  スピード あなたの傍を離れない

  眠っても ほら!目覚めても ここに居る


  二人赤い糸 きっと繋がれてる証拠

  譲らない!!