マグカップ | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

晴れ


今日も一日良いお天気でしたね~星空


無事、お昼過ぎに郵便局へプレゼントXmasプレゼントを出しに行って来ましたラブラブ

制作に、夜中三時半までかかりました。(^^;


某近くの郵便局の休日窓口は、市内王冠21位パンチ!って位、
受付が遅いのです。あせる


着くと、既に10人程がイライラメラメラしながら並んでいる。

私は以前、たった3人並んでるだけなのに、窓口の二人のオジサンがチ~ン-タ~~ラ~~~40分待たされた覚えがあったので、
「ストレッチの時間だ!(^^)!」と足腰のストレッチをしながら素知らぬ顔で気長に待っていました。

こんな時でないと、なかなかやらないしねぇ~ニコニコ


やがて、おばさんが爆弾怒鳴りぃ~列を去って行く。そしてまた一人~夜にしよ(-_-メ)ドンッっと大きな独り言をわめきながらドアを出て行く。 ほい!!また進んだ('◇')ゞ


結局、40分以上してからプレゼントが出せました(#^^#)


ついでに色々寄って、前から欲しかった軽くて大きなマグカップが、1500円位に値下がりしていたので、頑張ったご褒美に、自分にXmasプレゼントを買いました!!




どうやら有名なブランドらしい(^^;



こんな高いカップ、初めてで嬉しい~ですぅ!(^^)!


どんな大きさか比べるもの・・?





家の14cmほどの[COMME CA DU MODE犬]がすっぽり入る大きさです!わかるかなぁ~?