これ、可愛くないですか | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

毎日うだる暑さでな~んにもしたくない病に掛かっている私ですが…

ついに、今まで乗っていた車の車検が来てしまい、もう、オンボログルマだったから、車検は通らないだろうから、中古だけど我が家にとっては清水の舞台から飛び降りた勢いで、車買い換えました。


鹿に体当たりされた車は旦那ので💦

これも買い換えたので我が家の貯金はzero笑い泣き

ホンマにzero、通帳見たら68円やったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


明日、給料日やから、命拾い出来そうです。

だけど、支払いで飛んで行くんだなぁ札束


冬のボーナスまでまだまだだし、毎日、お茶漬け生活しなきゃだわ⤵️⤵️⤵️

あぁ~お茶漬け生活しなきゃなのに、Amazonでこんなん見つけちゃって、即、購入しちゃったわ✨

↓これ、何か分かりますはてなマーク

そう、大正解❗❗(笑)

キーケースなのおいで


可愛くないですか😚💓💓
あっ、これ車種ばれちゃうかっ滝汗マッイイカッ

これ、旦那が見たら無駄遣いって言われるんだろうなぁチーン
でも、そんなの関係ねぇ!もう、買っちまったんで💦
で、驚いたのが👀‼️
こんなキーケースですが保証1年付いてて、無料交換、或いは全額返金してくれるそうなんですょおいで
なんて良心的なんでしょう!買って良かったランキング、今年一番かもです(笑)

今日は夜勤明けなので、今から寝ます大あくび

また、良ければ皆さんの買って良かったランキング、是非、教え下さい💝