TikTokで知ったお店は最高でした‼️ | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

三連休、2日目ニヤニヤ


な~んにもする気がなく、ブログ開いて見たくるくる


昨日は、TikTokで知って、一度行って見たかった焼き鳥屋さんに行って来ました鳥


全室個室でゆったりしてるんだけど、子供連れも多くて、旦那がポロっと、騒がしくて食われへんわ💢って言い出して、私は私でその言葉に腹が立ちムキー

この無神経な男!だからお前には子供が出来んのじゃボケ💢💢って、口には出さず、心の中で火山噴火🌋

そんな旦那も料理が運ばれると、量が多くて美味しかったのか、機嫌も戻り、子供の騒がしさも何処へやら
ホンマ、お前が一番、子供なんよなっチーンチーン
私が写真撮ってるのに、もう、サラダ食ってるしムキー
サラダ600円でレタス1個分はある量なんだけど…きゅうりも入ってて欲しかったなぁ😁💦
で、メニューにきゅうり600円もあったんだけど、どんな量のきゅうりが出てくるんかなニヤニヤ次回、注文してみよっと!

つくね400円、サラダ🥗の器が大きくて小さく見えるかもだけど、そこそこ大きくて、味も最高⤴️⤴️⤴️

焼き鳥、10本盛り酔っ払い
写真撮る前に、また、また、旦那が砂ズリを食べるし🔪
どの串も美味しく頂きました飛び出すハート

あと、ひねぽん、鳥の釜めし、旦那はおにぎり🍙2つ
頼んだんだけど、食い気が先で写真撮るの忘れちゃった💦

TikTokで知ったお店、久しぶりに美味しいお店に出逢いました。

また、近々、行って来ま~すバイバイ