ウザ太郎、コロナワクチン接種を受けるの巻 | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

日にちが変わったから、昨日の話になるのですが·····

ウザ太郎がコロナワクチン接種💉を受けたんです

( ´˘`)/


私の職場お迎えに19時に到着して🚗💨

私が車に乗り込んだら


グラサン今なぁ、電話が掛かって来て、掛け直したら役場の健康課やってな、ワシが受けたワクチンの期限が4日過ぎとったらしくて「申し訳ありませんでした。これからはこの様な事が無いように気を付けさせて頂きます」って言う電話やって·····びっくりやわ💦



ポーンマジで、期限切れってか、そんなことホンマにあるんやなぁ~



グラサン身体に問題は無いんですか?って聞いたら「問題はありません」言われたけど、問題無いんやったら連絡してくれん方が良かったわ。聞いたら余計に心配になるやんかなぁ!



ニヤニヤまぁ、確かに💦でも、ワクチンの容器にロッドナンバーとか付いとるから連絡せん訳にもいかんかったんとちゃう?多少、期限が切れとったって問題無いって!大丈夫、大丈夫!お腹空いたからご飯食べに行こ!


グラサンせやな!



夫婦揃ってあっけらかん爆笑



海鮮焼きのお詫びにウザ太郎がご馳走してくれましたラブ



ウザ太郎の支払いやからいっぱい食べたった(笑)

レジでウザ太郎青ざめよった爆笑





ウザ太郎は少し腕が痛いくらいで熱も出ずに元気です照れ