お茶立たんから気を付けてな(゚д゚)ハァ? | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

ウザ太郎が今日も昨日と全く同じお弁当🍱を作ってくれたんだけどえー

朝、職場までウザ太郎が送ってくれて(コロナワクチン接種に行くから)

車から降りる時に
グラサンお茶が立たんから気を付けてな!

ニヤニヤはぁ?どう言うこと?

で、今!お昼ご飯食べるのにお茶のペットボトル出したら爆笑

ペットボトルの底が膨れ上がってて(笑)
確かにこれじゃ、立たんからよねwww

ウザ太郎、熱々のお茶を入れたに違いない笑い泣き


卵焼き、焼きタラコ、厚切りハム、コーンサラダが卵焼きとハムの底に照れ

愛夫弁当🍱頂きま~す(๑′ฅฅ‵๑)


おまけ(笑)

コメダ珈琲にて·····
店員さん
ニコニコサービスのお菓子です

ウザ太郎
グラサン3時じゃないのに何で?

滝汗3時じゃなくて、サービスな!(笑)

ウザ太郎、👂おかしいやろ(*´艸`*)ププ