今日の手紙は泣いた.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

今日も相変わらず、手紙は2枚でした。

でも、その手紙に変化がΣ(゚ω゚ノ)ノ

前の手紙で「お前」と言う呼び方に腹を立てた私はムキー「私にはちゃんと名前があるのに、赤の他人見たいにお前としか呼べないなら離婚したらどう?」と手紙に書いたら、今日の手紙に「みぃちゃん」って書いてくれてて、ただそれだけなのに涙が溢れちゃた.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

18年間、名前でなんて呼んでくれたことがない人やから嬉しかった。

手紙を読んだ瞬間は自分で言っておきながら「みぃちゃん」と書かれてたから一瞬照れちゃいましたが(///∇///)ゞ

そのあと暫く涙が止まりませんでした。止まりましたけどねヾ(゚、゚*)

私にしたら、やっと本当の夫婦になれた!!くらいの嬉しさです。

今日は嬉しい出来事があったと言うことで、ガパオライスを作りましたヾ(*´∀`*)ノ

来月11日で1周年記念日!
まぁ、めでたくない記念日だけど無事何事もなく一年が迎えられますように(>人<;)