気性が男前 part2 | 離婚あるのみ

離婚あるのみ

離婚したい私と離婚する気のないウザ太郎との生活記録。

昨日のブログでフォロワーさんが「気になる」とコメントを頂いたので(笑)
ねっ!!気性が男前やから買い方も男前でしょ~
(*≧m≦*)プププ

ジンジャエール2Lがあったら2本頼んでいたら、どうやらなかったらしく500mlを10本買って来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

あぁ~レモンも頼んでいたら良かったチュー
明日、休みやから自分で買いに行ってこよっと!!

今年の夏はジンジャーレモンです!!

明日は面会出来ないのでゴミ出しと掃除を頑張りますニコニコ

月曜日は2枚だけの手紙でしたが明日は手紙届くのかなぁ~楽しみ・楽しみ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


さぁ、今からジンジャーレモン飲みますよ~爆笑
レモンは搾って下さいね~より美味しいなりますから(*´³`*) 💕

昨日はピーナッツたくさんあったのに、もうこんだけしかない笑い泣き