今日テストだった!



まあある程度できた!

勉強しなくてもね!!


手は徐々に良くなってる!



誉へ

俺の左手に1ヶ月触れるな!


と伝えたい。笑っ




では
今日退院した!

友達や先生や家族にすごく感謝します!



みんなありがとう!


いらん物持ってきた人もいたけどね…

例えば

野菜ジュースや豆乳や黒酢…


まあ感謝します!



はやく復帰できるようにリハビリも頑張るよ!


みんなありがとう!



では
今入院している。


同じ部屋の人が良くしてくれる!


お茶をもらったり、
声をかけてくれたり。

ありがとうございます!

明日手術だ。

頑張ろう!