退院しました!今日退院した!友達や先生や家族にすごく感謝します!みんなありがとう!いらん物持ってきた人もいた けどね…例えば野菜ジュースや豆乳や黒酢…まあ感謝します!はやく復帰できるようにリハビリも頑張るよ!みんなありがとう!では