今日は歯医者病院に行ってきた!




次もあるようだあせる



まあ大丈夫だ!
今日テストが三教科返ってきた



数学以外であんなひどい点は初めてだったかも…
まあとったことあるけど



まあ期末テストは
テスト前勉強しようと思います!!


では
BARCELNA FOOTBALL-110527_0928~01.jpg


ラブ注入やとさ


笑っ