11/01 Myレコード素敵な曲の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

こんばんはぁ~

私物レコード紹介しちゃいます!!


1993年 R&B
USオリジナルプロモ12inch盤
『JODECI / LATELY』

両面LIVEバージョン収録♪
※原曲『STEVIE WONDER』からのカバー曲になります。




☆Yoichi 日記☆



                         ↓『コースターUP~~!!』



☆Yoichi 日記☆



                             おまけ!!

                     左側、USプロモ盤『JODECI / LATELY』

                     右側、US正規盤『JODEECI / LATELY』

                        私物レコードになります~~♪




☆Yoichi 日記☆



                     ↓USプロモ盤の中に収録されている、

                          『JODECI / LATELY』

                       LIVEバージョンご覧下さい~♪








                       ↓US正規盤に収録されている、

                         『JODESCI / LATELY』

                          ご覧下さい~~♪♪








ご覧になって見ていかがでしたでしょうか?

マッタリとした秋の夜にでも酒飲みながらこの曲いかがでしょうか~~(笑)

毎年今の季節になると、その曲聴いちゃっている大好きな定番ソング~~です♪

本当にイイ曲過ぎて溜まらなく涙がでちゃう。。。

そんな感じで今月一発目、自分の大好きなこの曲お送りしちゃいました♪

また音楽などご紹介しちゃいます。

今日はおしまい~♪






ペタしてね