10/24 Myレコード素敵な曲の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

こんばんはぁ~

私物レコード紹介しちゃいます!!


19×× SOUL
国内オリジナルLP盤
『QUINCY JONES / GOLD SUPERDISC』

※全12曲収録♪




☆Yoichi 日記☆



        ↓『QUINCY JONES / DAY DREAMING ~ FIRST TIME EVER I SAW YOUR FACE』
 
                           ご覧下さ~い♪








                     ↓『QUINCY JONES / IRONSIDE』

                 ダウンタウンDX 視聴者が見たぁ~~~~使用!!

                          ご覧下さ~い♪♪








ご覧になって見ていかがでしたでしょうか?

マッタリとした秋の夜にでも酒飲みながらこの曲いかがでしょうか~~(笑)

今回紹介した2曲、このLP盤に収録曲です。

『DAY DREAMING』曲、
マジ溜まらなくイイ~~曲ですよネ、秋の夜マッタリと聴くのがピッタシですヨ~~☆
横漏れ夜でも安心(笑)
原曲は『ARETHA FRANKLIN』です。

『IRONSIDE』曲、
ダウンタウンDX視聴者が見た!コーナーでも使用されてみなさん知ってるはずですよネ(笑)!!

そんな感じで自分の大好きな曲お送りしちゃいました♪

また音楽などご紹介しちゃいます。

今日はおしまい~♪





ペタしてね