キャベツむしゃむしゃ(そのまま食べること)にハマってます



 みみ太の顔に赤いボツボツが!


ある日の朝、みみ太の右頬一帯が赤く10~20位のニキビ?が出来ていた


前からちょっとぽつぽつして来たなーと思ってたけどここで一気に増えてる悲しい


病院行く?どうする?

とりあえずググッても分かるような分からないような...



夫に「病院行こうかな〜」と言ったら、

ニコ「別に大丈夫じゃない?まあでも行こうか」と返ってきた(全然嫌な感じとかでは無い)



ここで脳内首脳会議開始!!



 そもそも何やねん


脳内首脳会議とは...夫が言ってるんですが、まあぶっちゃけただの脳内会議真顔

我が夫はこの脳内首脳会議が常に全会一致する事で有名です。会社ズル休みするとかどんな事でも笑い泣き



私の今回の脳内首脳会議で出た意見を見てみましょう


『これくらいで病院に行くなんて大袈裟だ!』

『逆に怖い病気を持って帰ってきたらお前のせいだ!』

『そもそもお前のスキンケアが甘かったんじゃないのか!』

『母親なら病院にかかるべきか位自分で判断つくのが当たり前だ!』



などなど...


えー、私の脳内、野党しか居ません滝汗

(野党というのは反論されるという意味で政治的な意図はありません笑い泣きそしてこれだと脳内首脳会議じゃなく脳内国会だ笑い泣き



私の脳内首脳会議(まだ使う)はいつも集中砲火です滝汗


そしてしまいには

『お前なんかか母親になってはいけなかったんだ!』

みたいな暴論が飛び出します真顔個人批判やめて真顔



私が体調悪くなる半分くらいはこの脳内首脳会議が原因です真顔 暴論と分かっててもダメージ食らう




 夫からしたら...


妻がみみ太の病院を悩んでるので少し話をした(その時は普通)

その10分後位に「もう無理かも...」といきなり言い出しうなだれてるという訳分からん状態です真顔


たまにやっちまうんですが、今回もガーンえ?え??ってなってた...ごめん真顔


 初めての強行採決


今まで、この脳内首脳会議にかけられて諦めた事は沢山ありました



でも今回は!!我が子の事!!



そう私は初めての強行採決に打って出たのでした物申すただ小児科に予約の電話するだけのこと


電話を終わってから...もう...めちゃくちゃに体調が悪くなりゲロー


結局みみ太は夫に連れてってもらいました


それから半日ずっと寝込んでますゲロー



強行採決...大変すぎる

脳内の仲間を増やしたい..切実に....


 ちなみにほっぺはかぶれでした

涙とよだれのせいらしい!

一時的なものみたいでよかったー!ちゃんとケアするからね!!