赤ちゃん連れでの外食

元々外食が大好きな夫婦2人うさぎのぬいぐるみ


ここ最近はほぼ自炊でしたが

丸亀製麺ならいけるのでは?!

と前々から思ってたので急遽産後ケアの帰り道行ってみることに歩く


丸亀製麺は座敷があるので、お子を寝かせられる!



こんな感じ(転載)



朝の10時台だったのでお客もまばらで、無事座敷席にて寝かせることに成功立ち上がる


 いざ実食




神戸牛すき焼き釜玉うどん

890円


本当は期間限定の鴨ねぎうどんにするつもりが

いざ並んだ後小さめのPOPを発見!!




私がネギを乗せすぎたせいで微妙な写真になってたけど本当はこんな感じですニヤニヤ毎回こうなる。食レポブログなら重罪


目の前で焼いてくれたけど本当に美味しそうなお肉だった!


そして食べてもめちゃくちゃ美味しいー!!


甘辛&脂身大好きな私には至高の一杯でしたデレデレ


お子、食べてる間座敷でゴロゴロお利口さんにしててくれてありがとうねデレデレ


我が子ほど小さい子は居なかったけど1歳前後のお子さんも居たので気持ち楽だった歩く


神戸牛を使いながら鴨ねぎうどんと70円しか変わらないのはバグでは?


こっちも期間限定らしいのでまた終わるまでに食べに行きたいなー!




1,000円ポッキリで楽天マラソンに丁度良く、しかも美味しいうさぎのぬいぐるみ




ポイントサイトのポイントインカム


👆今私の中で1番熱いポイ活サイト歩く

妊娠中で9万円貰えましたうさぎのぬいぐるみいえい