生理再開


完ミなので早々に生理が再開しました


うちの母が昔「みみみを産んだらあんなに重かった生理痛が嘘みたいに消えた」と言ってたので私も軽くなるかな?と期待してたんですが...


 改善ならず




また気絶してもーた笑い泣き


あまりな痛みで数ヶ月に一回は気絶してます滝汗ロキソニンもほぼ効かず



大体いつもトイレに座ってる時なんですが、今回は右頬から前の壁に倒れたらしくまあまあエグ目の傷が出来て激痛です滝汗あと首も痛い


前に住んでた家はトイレがもう少し広かったから、頭から地面に落ちてタンコブができてたので


引っ越したあと「トイレ狭いから頭打たなくていいねニヤニヤ」とか言ってたんだけど


やってみるとどっちも辛い(それはそう)



気絶って、意識戻る時本当に星が飛んでるみたいな視界になるんですよ、知ってましたニヤニヤ知らなくていい



 そして婦人科へ

子宮内膜症があるので昔は低用量ピル飲んでたんですけど

今はまた別のジェノゲストっていう完全に生理を止める薬があるんですね!


2人目希望だけどどっちにしろ産後1年は妊娠しない方が良いみたいだし飲むことに!


どうか効きますようにえーん


妊娠中はずっと悪阻あってめちゃくちゃキツかったけど

生理無いのだけは最高だったなー笑い泣き



月2万円くらい稼げているポイ活指差し
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!