初めてラザニアを作った!簡単キットで

まあまあかなニヤリ



 生後3ヶ月、服どうしよう


今はコンビ肌着+ツーウェイオールのみみ太立ち上がる


こういうの



そろそろ小さくなりだした服が出てきたので新しく買いたい!


ただ....


なんか...




 これからの服ハイレグ多くない?

ハイレグって死語?


なんで足の部分無いんだろう?!

これをどう着せたら良いの?!滝汗


レギンスと合わせるとか?笑い泣き合ってる?



 そしてユニクロへ


そんな時、たまたまお義母さんから肌着のハイレグバージョンを頂いたので試しに着せてみたらめちゃくちゃ着せやすい!

足をバタバタさせる事が増えたのでボタン止めにくかったんですよねニヤニヤ


しかも下のボタンが2つしかない!

楽すぎる!!


早速西松屋で買い足しました立ち上がる

 

 ハイレグからは免れない


みんなでハイレグになろう!(雑な〆)


〜追記〜


ユニクロへって書いときながら西松屋に行ってた笑い泣き


ユニクロ行ったんですけど前開きじゃなくて頭から被せるのしかなくて買えずでした笑い泣き



月2万円くらい稼げているポイ活指差し
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!