現在長男タローは31歳になりました。小学4年生から中学3年生まで、特別支援学級に在籍していて、公立高校・私立専門学校を卒業。3回離職を繰り返した挙句、障害者 就業・生活支援センターで研修を受けていましたが、そこも無事卒業しました。現在トライアル雇用で働いています。

 

 

令和5(2023)年 3月13日(月)

 

いよいよ屋内・屋外ともマスク着用が緩和されました。

 

世界的な流れだし、それはそれで受け止めます。

 

 

ただ、えらいこっちゃだったのが、長男タロー。

 

ここまでずっと、何があっても「絶対にマスクは買わない」のスタンスを貫き通しました。

 

当初は町内会でいただいたマスクに頼り、次は近所の方が分けてくださった布マスクで凌ぎ、おばあ

 

ちゃんが気の毒がって買っては分けてくれるのを待ち、最後は驚くことにゴミ箱の中からちょろパパ

 

の、使用済マスクを拾ってゲローガーンゲローガーンゲローガーン付けていました。

 

「(付けていたのが)一日だけだから汚くない」のだそうです。滝汗はてなマーク滝汗はてなマーク滝汗はてなマーク

 

de、ほぼほぼこの3年間、これで凌ぎ切りました。

 

 

タローよ、〇イソーはそこよビックリマーク

 

そこビックリマークビックリマーク

 

キャンペーンで50枚110円で売っていたときもあった。

 

でも絶対に自分では買わないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

といってもゲロー通じる訳も無く、自閉のようなヘンタレのようなタロービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

↑洗濯カゴに出されたタローのパンツのポケットはいつもこんなです。

(ウエットティシュは、コンビニで買った〇カラの残骸真顔)

 

ちょろママは「きったね~な」としか思えなくて、ただひたすら苦しむチーンダウンチーンダウンチーンダウン