現在長男タローは31歳になりました。小学4年生から中学3年生まで、特別支援学級に在籍していて、公立高校・私立専門学校を卒業。3回離職を繰り返した挙句、障害者 就業・生活支援センターで研修を受けていましたが、そこも無事卒業しました。現在トライアル雇用で働いています。

 

PCデスクの下にフロアクッションフロアを敷いていたんですが、古くなったので替えることになり

 

ました。

 

丁度、半額でしたので購入。

 

 

ヒマそうにしていたので、長男タローに腰板とTVボードに合わせてクッションフロアを切って貰

 

い、新しいものに替えるように頼みました。

 

 

流石、自分の弱点を笑い泣き知ってらっしゃるあせる

 

物差しにテープで印を貼り付けていましたね。

 

読み間違い多いもんね~滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる

 

 

作業は無事終了。

 

後はPCデスクを戻すだけです。

 

小さいことだけど、自分の弱点をリカバリーする方法が分かること、大切だと思う。

 

これからも、頑張れ!

 

頑張るしかない。