長男、タローの将来の夢はPCで生計を立てること。

 

でも、毎晩やっていることはコレ!!

 

 

Youtube & ゲーム三昧。

 

このような生活でも、いつか自分の夢は叶うのだと言う。

 

努力する若い才能が雨後の竹の子のように押し寄せているのにね。

 

「こんなことをしてるんだったら、PCでも習いに行ったら」って言ったら、そのときになったら頑

 

張るんだそうです。

 

真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせるあせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる真顔あせる

 

 

「自信はある」とのこと。

 

昇天はてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークwはてなマークw

 

 

そうか、ハイハイ。