現在長男タローは31歳になりました。小学4年生から中学3年生まで、特別支援学級に在籍していて、公立高校・私立専門学校を卒業。3回離職を繰り返した挙句、障害者 就業・生活支援センターで研修を受けていましたが、そこも無事卒業しました。現在トライアル雇用で働いています。

 

ADDもあるタロー、本日も色々パナシで移動中。

 

 

 

家でちょろママは、絶賛後追い修復の日々!

 

して貰う一方通行は良くない、タローは何をして返すの?って聞くと

 

「会社ではそれなりにやっている」のだとか…。

 

de、たまにチーンキレてしまうんです。

 

キッチリやりたいちょろママの性格も相まって、反省を込め、たまにちょろママのPCは使用不可の

 

刑になります!

(進学祝いで買って貰った自分のPCは、訳の分からないゲームをインストールして、ウイルスまみれになり滝汗動かくなっています)

 

 

分かっているけど、ダウンあせるダウンあせるダウン溜まります。

 

笑い泣き教科書通りはいきませんって!

 

 

発達障害児・者を見守る周辺の皆様、上手に息抜きしていきましょい