ワンフェス 2023 [Summer]に行って来ました。(2)きになったものetc~ | 怪獣怪人大行進

怪獣怪人大行進

怪獣怪人ソフビブログです。

X-PLUS

昨日の続き。大怪獣シリーズ「アンノン」も未発売だったんですね▼

▼東宝の30cmシリーズ

バラゴン角が良い。発光するなら買いかな。

 

主催者【海洋堂】シンウルトラマンより浅見弘子(長澤まさみ)。

欲しいけど8万8千円だそうです。パスですよ。

 

ART STORM

「キャプテンフューチャー」懐かしい。

アニメSFブーム(1978年)の時に民放の松本零士作品に対向した? NHKのアニメ。

フィギュア化は評価に値するけど30cmくらいある。売れるのかな?

「ウルトラマン」くらいのサイズにして、ちょいデフォルメした方が良かったのではないか?

「仮面ライダー」これはいいね。

怪獣を三輪車に乗せて売ってるメーカーもあるけど、ライダーははまります。

売れてシリーズ化したらカラバリのニセライダー出るんだろうな(笑)

 

CCPカラバリといえばCCP

へドラ確か去年50周年ということでバンダイからも沢山発売されたけどCCPは今年も止まらない?