延岡学フェスティバル 最終日 | OZ FC楽しくなければフットボールじゃない【岩国で活動中】

延岡学フェスティバル 最終日

延岡遠征
ついに最後の試合となりました😭
対 延岡学園



2日連続 延岡学園と試合をさせて頂き🙇‍♀️
良いように遊ばれてしまいました🤣

この遊び心を持ったボールの持ち方などをOZに取り込みたくての今回の遠征😁

このスタイルにハマりそうな三年生
今から取り組もうとする二年生、一年生
良い目標が出来ました😁

そして今回遠征で個人的にもチーム的にも高校の先生方と色んな
ご縁を頂きまして本当にありがたかったです。

自分口だけじゃなく本当に伺うんで😊
その時はよろしくお願いします。

延岡学園の選手、スタッフの皆さん三日間お世話になりました🙇‍♀️
また機会があればよろしくお願いします。

延岡遠征
ついに最後の試合となりました😭
対 延岡遠征

2日連続 延岡学園と試合をさせて頂き🙇‍♀️
良いように遊ばれてしまいました🤣

この遊び心を持ったボールの持ち方などをOZに取り込みたくての今回の遠征😁

このスタイルにハマりそうな三年生
今から取り組もうとする二年生、一年生
良い目標が出来ました😁

そして今回遠征で個人的にもチーム的にも高校の先生方と色んな
ご縁を頂きまして本当にありがたかったです。

自分口だけじゃなく本当に伺うんで😊
その時はよろしくお願いします。

延岡学園の選手、スタッフの皆さん三日間お世話になりました🙇‍♀️
また機会があればよろしくお願いします。



#延岡フェスティバル ##日々成長
#宮崎市過去最高気温


2024年 支援会社様
#中国HONDAカーズ岩国販売店
#EarthDreams
#ブレックコーポレーション株式会社
#株式会社藤原建設
#株式会社TS保険企画
#西日本ビルド株式会社
#株式会社インターオート
#(株)ガーデンサロンビオ

#延岡フェスティバル ##日々成長
#宮崎市過去最高気温
2024年 支援会社様
#中国HONDAカーズ岩国販売店
#EarthDreams
#ブレックコーポレーション株式会社
#株式会社藤原建設
#株式会社TS保険企画
#西日本ビルド株式会社
#株式会社インターオート
#(株)ガーデンサロンビオ