TM 久賀SSS | OZ FC楽しくなければフットボールじゃない【岩国で活動中】

TM 久賀SSS

本日のジュニア活動
久賀SSS
TMをして頂きました🙇‍♀️
指導者の方にはOZJrユース立ち上げ当初から大変お世話になってまして
まだ人数も足りて無い時からTMを行ってもらい本当に大恩人の
1人です。

今回のTMも心良く対応して頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️

試合は流石チームとして仕上がってる😁
ボールのもらい方がしっかり身に付いてました😁

ソコのズレを自分達の判断でやれるようになれば良いんだけど🤭
まぁソコは課題です😁

ジュニアも、後ろからしっかり組み立てたいので
ミスを恐れずドンドンボールに絡んで欲しいんだけど

まぁ
ミスは嫌よね😅
やはり練習の時より動きが硬い😅
トラップ、パスが雑になってるからリズムが全く出来ない😅

ハーフタイムでソコを修正
コレで少しは落ち着き出した😁
やはり
トラップ、パスが雑だと何にも出来ない😮‍💨

その後は色々ポジションを変えたりして
皆んなで楽しく
TMを行う事が出来ました😁
天気も最後少し降ったくらいで良い感じで試合を行う事が出来ました😁

最後の挨拶は何故か、真っ直ぐ並べず🤣
お互いに斜めに🤣🤣🤣





やっぱりこの年代は
可愛い💕

久賀SSSの選手、スタッフ、父兄の皆さん
早朝から会場準備等、ありがとうございました🙇‍♀️
引き続きお付き合いよろしくお願いします。

応援に来て頂いたOZジュニアの父兄の皆さん
応援ありがとうございました。
引き続き応援よろしくお願いします。