TM 対西京高校 | OZ FC楽しくなければフットボールじゃない【岩国で活動中】

TM 対西京高校

本日
悪天候にも関わらず
西京高校とTMをして頂きました。

30×4ほど行って頂きました🙇‍♀️





雨の中
繋ごうとするのは良いけど・・・

ピッチの状況を・・・

ボール浮かしてもっと上手くやろう🙇

蹴っても跳ね返されるのがオチだし
身体を上手く使い
ボールを隠しながらどう自分達のボールままやり切るか?
そして新たな取り組みのところを上手くやれるか?

課題を忘れては成長はない?
とはいえ課題に捉われ過ぎるのも良く無い😁

どっちやねん👋

っと声が上がりそうですが笑笑

ソコの見極め大事です。

今日のTMは子供達頑張れたと思います。
更なる成長を求めて👊😁



西京高校の選手、スタッフのみなさん
本日は悪天候の中、TMありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします。

そして父兄の皆さん送迎の協力もありがとうございました。
おかげさまで無事TMを行う事が出来ました
引き続き応援よろしくお願いします。

2024年 支援会社様
#中国HONDAカーズ岩国販売店
#EarthDreams
#ブレックコーポレーション株式会社
#株式会社藤原建設
#株式会社TS保険企画
#西日本ビルド株式会社