ブラジル時代ピッチ内での視野 | OZ FC楽しくなければフットボールじゃない【岩国で活動中】

ブラジル時代ピッチ内での視野

クラブユース選手権中止
なら
やるしか無いでしょ🤭
中止連絡の後
自由参加で練習する?
の問い合わせに舜で返事が🤣🤣🤣

雨ですが☔ 
練習やります😁



最近ある方とお話をさせて頂き
OZはどうしたいのか?
どういうビジョンで活動しているのか?
っと🤔

問いかけられまして

良くも悪くも耳障りの良い答えを話してました😅

まぁそんな話は明確なビジョンを持って質問してくれてる方にとってはものすごーく中途半端な答えな訳でして😓

ただ育成の場なので受け手が望まないのにそれ以上の指導は不可にしかならない訳で😓

っと話しながら
何か自分に言い訳してるなぁ〜😓

っと自分が恥ずかしくなる🥲

そんなやり取りのおかげで
自分が今後恥ずかしい話をしないように

もう一段落とし込みレベルを上げて行く事を決めました😁

今後も、チームとしてはブラジルスタイルのフットボール
ここから更に踏み込んで



ブラジルで自分がプレイしてた時にピッチの中で見てた景色👀

何を見て、どうする事で、どうなるから、こうして、
こうしないといけない🤔
その時
他の人は何をしておかないといけないか?
を伝えて行きます😁

コレは、人は見えてるようで見えてないところなので
【理解、認識がないと目に👀入らない】
ソコを見えるようにしていかないと😁

子供達が吸収し切れるかは分からないけど
ここは言語化出来てるだけに自分しか伝える事か出来無い事だと思うので🤔
伝えて行こう😁
そして
プロでやるなら最低限この視野と思考は持っておかないと😁

雨でチームはオフですが
思いたったら即行動😁
付き合ってくれた子供達
ありがとう😊
ほんの一部だけどブラジルでは🇧🇷ソコまで考え準備をしておかないと全く通用しない😅
頭に入れといてよー
全部は無理だから、理解出来た事から反復あるのみです😁

頑張って👍

2024年 支援会社様
#中国HONDAカーズ岩国販売店
#EarthDreams
#ブレックコーポレーション株式会社
#株式会社藤原建設
#株式会社TS保険企画