ジュニアTM | OZ FC楽しくなければフットボールじゃない【岩国で活動中】

ジュニアTM

U12
U9
ジュニア遠征😄

U12
対FC CHAVE

U9
対 大塚SC
対 チェイス尾道

と試合をしていただきました😁

U9は当然初試合

U12は2度目?の対決
FC CHAVEの子供達上手くなってるなぁ😁
ウチも負けてられない😄

U9
はキッズの子も参加してくれ
ワチャワチャしながら楽しく試合を行えました😁

どちらのカテゴリーの子供達もOZらしく楽しく⚽️出来たようです😁

子供達の笑顔最高です😁



本日対戦して頂いたチームの選手、スタッフの皆さん
ありがとうございました。

FC CHAVEのスタッフの皆さん
会場準備ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。