クラブユース選手権初戦 | OZ FC楽しくなければフットボールじゃない【岩国で活動中】

クラブユース選手権初戦

クラブユース選手権山口県予選

初戦
対長門FC
【ド】緊張でスタート😭











みんな顔が強張ってる😅

だから練習でやる事やらないと

ここは発表の場だから😁

今更ねぇ😅

どの時間帯で開き直れるか?🤔
そうしないと試合にならない😅

もっと自信を持とう😁
君らは自分を安く見積もり過ぎ😁
まだまだやれるはず😁

クラブユース選手権初戦
無事勝利✌️

対戦して頂いた
長門FCの選手、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

試合後
レストライザック北浦、長門FC、イースト・シティー
TMをして頂きました😆



色々と発見があり今後のチーム作りの参考になりました😁

対戦して頂いたチーム、選手、スタッフの皆さんありがとうございました🙇‍♂️

そして早朝から遠方まで応援に来てくれた父兄の皆さん
本当に有り難うございました。
引き続き応援よろしくお願いします。

#クラブユース選手権
#初戦勝利
#個人技術
#緊張