朝ごはんと仕事のこと | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

こんばんは

いつも読んでくれてありがと


朝ごはん







    

□目が悪くなったのに、なかなか眼科後回しにしちゃう

▷なんで行くか

コンタクト買いたい


▷なんで行くの後回しにしてるか

いそがしい


▷買ったらどうなるか

メガネは買えなくてもコンタクトの方だけでもスマイルコンタクトで50パーセントOFF4月中


▷なんで今回行けそうか

コンタクト割引を見たから

きっかけがあれば動ける






毎日眠いです



パソコンは睡眠のリズムがくるうのかも知れません。



病気あること

結婚しようとする前に

付き合う頃に行った方がいいのかもしれない



そんなふうに会社の人に相談して思いました。


すきなひとができました

すきなひとができる日がまた来るなんて思わなかった

なにもならないけど

ヘアメイクとかダイエットとりあえず。





おやすみなさい






今気になってる悩み………


□第一印象〇、仲良くなってから〇、その間のコミュニケーション

□休みの予定、仕事終わって家での予定、どうしよう(ごはんお風呂YouTube鑑賞)はじまってから考えると何もぜず終わる