(白髪対処)色派手OKならインナーカラー、色派手NGならハイライト | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

前回記事

全頭ブリーチフルカラーは→断念

ハイライト→好きな時に少しづつやって行って明るくしていける

インナーカラー→インナーカラー以外の部分は白髪染め普通にこれまで見たくする感じ


なんとかフルカラーを全頭ブリーチでやりたかった。

でも



白髪と黒髪とブリーチの

3種類がまだらに伸びてきたら耐えられなくなる予感。


美容師さんにも本当にやめた方がいい。

念を押されたよ…

ちぇ。)



これまでインナーカラーで前髪も少しやってきて、

デザイン性があってすごく楽しかったよ。

色も赤とかパープルとか、どんな色でも顔周りが遊べて、

全体からみたら本当に一部分だから

色んな色を2.3ヶ月に1回変えながらめちゃ楽しかった


ハイライトじゃ、赤くとか難しーからね。



ボブでハイライト。

どんな色もおすすめ✨



今度はデザイン性は下がるけどコスパいいハイライトにしたい。




でもその前に、

今伸びてきたハイライトが伸びてなくなるまでは、

ボブで赤とかたのしむ


ブリーチはもうしないでハイライトに以降予定かな。



今後の予定



1ボブハイライト色入れるのたのしむ伸びるてなくなるまで

2ブリーチ部分伸びてなくなったら

パーマで遊ぶ

3ハイライトボブにチェンジ



たのしすぎる




うまそうすぎる