バスルームでカミソリ隠せるマグネット収納買ったよ | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ

バスルームの壁はマグネットがつくので

ニトリの棚をつけた


すごくいい


でもシャンプーリンスはさすがに磁石がゆるいなぁ…

カミソリ、歯ブラシ、歯磨き粉、トリートメントなど、軽いものを入れて使ってる











ニトリはワイドでも2千円くらい


towerは少しだけ大きくて、ニトリより千円も高いだけあって、材質もぬめらないし、重いもののせても棚はずれなくてしなる程度。







カミソリは囲いがあると隠れていいよ

重いのはtowerがいいよ

2つ使いで今のところの最適解だな


3千円はすごく高いけど重いもののためにはいい

でも囲いがないから、囲いのあるカミソリを隠せるニトリで、十分


掃除も楽て

使いやすいところに移動できるし

towerはフックとか付いてる

いろいろカゴとか買って掃除の時間や道具や場所とるより

全然いいよ

勇気出してよかった


ニトリ1400円位

tower3300円位



ちよっと紹介してみたよ