家計、家具、家電、インテリア | 日々の暮らし

日々の暮らし

習慣化見直しブログ





困ってる:
家電インテリアどこから始めるか分からない


家電何買うか、家具何買うか


状況:

家電必要な機能しぼれない、家具おいたらどんな風に生活できるか想像できない、

時間が過ぎる、時間手間が増える、疲れる、寒い、さがしものが多い、イライラする





こうするのどうかな:
プロに聞く、イメージをふくらませる、


インテリアのソフトで部屋の家具をはいちしてイメージを見る、ニトリ、無印などのインテリア相談に平日相談しに行ってみる、本屋でインテリア見る、インスタ



インテリア

家電

水周り


細かい使いやすさより

イメージのが大事みたい

イメージするには全体像ね

パソコンのソフトで家具の配置をやってもらったよ